グルー継ぎのプロモーションビデオ準備 | モダン金継ぎ【グルー継ぎ】はありのままの姿を認めて大切にするハンドメイド

モダン金継ぎ【グルー継ぎ】はありのままの姿を認めて大切にするハンドメイド

ハンドメイドだからできる、暮らしの中から楽しみながら持続可能な社会を実現すること。
無理するのではなくて、頑張るのでもなくて、ゆるく、楽しく、それでいて、ちゃんと未来の子供達に今よりもっと良い社会を残したいと考えるためのブログです。

グルー継ぎのプロモーションビデオをプロの方に撮影してもらう予定で、現在打ち合わせ中。


前回打ち合わせの時に、何枚か撮影されました。



プロの方が撮影したグルー継ぎ作品。

そうか!こんな構図もありか!

と、勉強になる。


撮影にあたり、色々と質問をいただき

改めてグルー継ぎのことを考える機会になりました。


グルー継ぎの魅力や、価値を伝えられるように

がんばります。




割れた金魚鉢をグルー継ぎしたものも、

採用してもらえるといいな。