リモートワークの姿 | モダン金継ぎ【グルー継ぎ】はありのままの姿を認めて大切にするハンドメイド

モダン金継ぎ【グルー継ぎ】はありのままの姿を認めて大切にするハンドメイド

ハンドメイドだからできる、暮らしの中から楽しみながら持続可能な社会を実現すること。
無理するのではなくて、頑張るのでもなくて、ゆるく、楽しく、それでいて、ちゃんと未来の子供達に今よりもっと良い社会を残したいと考えるためのブログです。



2回目の緊急事態宣言から
週の半分をリモートワークにしました。

自粛できるところはする
できる企業や人が協力をすれば良いと思います。
そして、感染防止対策をしっかりして
経済も回していく。

夜は自宅でゆっくり過ごし
免疫力を高めるために23時には寝る。

お家時間も楽しむ。
楽しまなきゃ元気も出ない。
だから、おうち時間で楽しめることを
色々考え続けています。

毎日のインスタライブもまた始めました。
みんなでゆるっと楽しんでいます。

自宅からのライブは基本的にゆるゆるスタイル

ノーメークだし😄


お家で過ごす時はとにかくゆるゆるスタイル。
リラックスできることが1番。

家で仕事するのも良いこともある。
とにかく、楽しむ方がいい。
2度目のステイホームだから、前回よりは上手くやれるはず。