”6日、3年ぶりの部分日食☆そして新月。” | モダン金継ぎ【グルー継ぎ】はありのままの姿を認めて大切にするハンドメイド

モダン金継ぎ【グルー継ぎ】はありのままの姿を認めて大切にするハンドメイド

ハンドメイドだからできる、暮らしの中から楽しみながら持続可能な社会を実現すること。
無理するのではなくて、頑張るのでもなくて、ゆるく、楽しく、それでいて、ちゃんと未来の子供達に今よりもっと良い社会を残したいと考えるためのブログです。


元旦に書いた100いいね!
そこから10個をさらに選んでみたら、
今年私がやらなければいけないことがはっきりとしてきました。

継続とミッション。
継続は私の作ったハンドクラフト、グルーデコ®︎のさらなる進化。
ミッションは私でなければできないことへの挑戦。

今日、時間のある方は戸田先生のブログを参考にやってみてください。