明日私がずっと楽しみにしていたお店がOPENします。
紙に拘りぬいた専門商社です。
元々はとても紙が好きなことから本好きになった私。
今でも本を買うときに表紙や各ページの紙の手触り、感触で選んでしまうときもあるほど。
私が関わっている印刷物
経費を考えながらですが、紙を選ぶ事からしています。
そこを「どうでもいいや」とできない。
経費を掛けられない、ちょっと経費を抑えなくては…って時は泣く泣く我慢する事も。
私が一番初めに作った名刺はなんと1枚500円でした。
今でも大切に持っています。
ランチが食べられる(笑)
その当時は「クリエイター」として活動したいと考えて名刺を作ったので
そこには、気合を入れました。
名刺はクリエイターとしての自分の顔だと思っていたので、そこは気を抜きたくなかったのです。
その頃からのお付き合いの「竹尾」さん
なんと、会社から歩いてすぐの場所にOPENするのです。
明日から、事務所に私がいなかったら、そこにいると思ってくださったらいいかも知れません。
今日も待ちきれなくて行ってみたり…・・(笑)
奥の紙が並べられる棚、見えますか??
ここに何とも素敵な紙たちが納められるのです・・・・・ああ。あの棚ごと欲しい。
明日OPENです。
きっと私はいます(笑)



