~My happy day~ JGAのPVが公開されました。 | モダン金継ぎ【グルー継ぎ】はありのままの姿を認めて大切にするハンドメイド

モダン金継ぎ【グルー継ぎ】はありのままの姿を認めて大切にするハンドメイド

ハンドメイドだからできる、暮らしの中から楽しみながら持続可能な社会を実現すること。
無理するのではなくて、頑張るのでもなくて、ゆるく、楽しく、それでいて、ちゃんと未来の子供達に今よりもっと良い社会を残したいと考えるためのブログです。









私の運営する協会のPVが公開されました。



私の思いは、私の作ったクラフトの講師さんが家族が出かけた数時間で
スキルを活用し、競わなくても多くの人に喜ばれながら収入を得られること。

家族との時間も自分の時間も大切にする、ある意味わがままな生き方。

そしてそんなJGAの女性が時間とお金を自由に使い、社会貢献ができる社会をみんなで目指していくこと。

そんな女性の一日をPVにおさめてみました。