おはようございます。
 

今朝は4時過ぎに起きました早
寒いですが雪はまだ降っていない奈良です。

 

さて、前回のブログ⇒♡♡♡ の続きですが・・・

 

『ならどっとFM784WAVE』チーム水曜美

(ビューティーがテーマなので“美”なんです)

 

演歌歌手の川井聖子ちゃんマイク

 

IMG_20160123_202926965.jpg

 

(写真手前のモヤは鍋の湯気ですよ~)

 

美人さんで華・花・はな~~キラキラ

その華についてもみんなでお話ししてました。

 

聖子ちゃの華やかさには清潔感があるね・・・と。

素直でホントかわいいカワユス

素直さは大人になればなるほど大切なのかも。

聖子ちゃんを見ていると感じます。

 

そしてチーム水曜美はホント元気ですおー!!

 

IMG_20160123_202928510.jpg


メインパーソナリティのひとみさん

なみかちゃん

渋谷さん

 

スタジオ内はいつも笑顔でいっぱいです。

 

その笑顔についてですが

日常使われる表情筋は30%

なかなか鍛えるとまでは行きませんね~

 

ただ、筋肉はいくつになっても鍛えられます腹筋

 

口角を外側に伸ばす筋肉を

『笑筋』と言います。

笑って笑ってアンチエイジング上げ上げ

 

顔の筋肉を使わないと衰えちゃいます。

口角を上げるのは

『う』と『い』

 

写真を撮る際の笑顔は

『ウィ~』と言うと作れると

福井美余先生 がおっしゃっていました美しい

 

ウィスキーと言って笑顔で

ハイぱちりにっこり


 



【ならどっとFM】

http://narafm.jp/

インターネットでもお聴きいただけます。

http://www.jcbasimul.com/?radio=narafm