カネゴン イカルス星人 他【エヴォトイ 新作展示&即売会 2018 レポ1】HAF編 | でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~
2018年09月07日 23時11分23秒

カネゴン イカルス星人 他【エヴォトイ 新作展示&即売会 2018 レポ1】HAF編

テーマ:アイテムレビュー

みなさんこんばんみん!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

今回は

2017年9月8日(土)
 東京・秋葉原 通運会館(末広町近辺)にて開催の

エヴォトイさんの展示会
「エヴォリューション・トイ 新作展示&即売会 2018」
の一般の皆さまに先駆け、業界関係者向けに行われた
イベント前日の展示の様子のレポです!



1回目は

意外な展開を見せるヒーローアクションフィギュアシリーズ(HAF)です!



※イベント当日は 撮影禁止の大型アイテムなどがお披露目されますので

是非とも秋葉原近辺にお出かけの際には イベント会場にお立ちよりいただければと思います!


 

-----------------------------------------------


星ヒーローアクションフィギュアシリーズ(HAF)

赤いアイツが大好評でスタートしたHAFシリーズ。

「そんな抜け道があったか!」と業界関係者が驚愕した

レッドマン版の怪獣です(笑)
 

 

イカルス星人 まさかのアクションフィギュア化!

 

レッドマン版なので「目は真っ黒」らしいです(笑)
 

 

残念ながら 赤いアイツの再販などは未定だそうですが

会場で
「他社さんの怪獣系アクションフィギュアと比べるとこのくらいかなー」というサイズ感を味わっていただきたい!

 

初お披露目から何度も修正が加えられているというグリッドマン!

2月の段階では「こんな感じ」でした。


シグマ カッコいいっす

 


 

サンダー&キング含め、開発進行中との事ですので 続報をお待ちください!


会場では もっと具体的な事を聞き出せるかも!(笑)


 

遂に彩色版お披露目、トリプルファイター!
 

 

「かなり会心の出来かもしれない」と仰っていた アイアンキング!

 

彩色版が展示されてから けっこう時間が経っているシルバー仮面ジャイアント。そろそろご予約開始していただきたい!
 

 

◎ご予約賜り中 スペクトルマン!!
◆エヴォリューショントイ HAF スペクトルマン 【10月予約】

 

 

今回のイベントでは製品版という形で展示されるジャンボーグ!良い感じに仕上がっております!
発売は10月になるそうです。

 ◎「ジャン・ファイト!」約17cmの可動ヒーローフィギュア新作!造形は円谷プロ完全監修!ジャンサーベル、ジャンナイフが付属します。
◆エヴォリューショントイ HAF ジャンボーグA 【9月予約】


 

ジャンボーグ9もこれが製品版との事でした。こちらも10月発売。
◆エヴォリューショントイ HAF ジャンボーグA ジャンボーグ9 【9月予約】


 

◎「にせジャンボーグA」登場!!同月発売(予定)の“ジャンボーグA”とジャンファイトだ!!
◆エヴォリューショントイ HAF ジャンボーグA にせジャンボーグA 【9月予約】


 

エヴォトイさんは今年で10年目に突入だそうです!
(弊社とも色々あったなぁ)



イベント会場で
製品の思い出などを お声がけいただけると 喜んでくれるんじゃないかと思います!

 

 

それでは~ヾ(@^▽^@)ノ
※今回掲載させていただきました画像の商品は一部製作中の為、実際の商品と異なる場合がございます

でじたみんBLOGさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス