POP女体化ルフィ 神羅万象アスモディエス【ワンフェス2016冬レポ7】メガハウス フィギュア編 | でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~

POP女体化ルフィ 神羅万象アスモディエス【ワンフェス2016冬レポ7】メガハウス フィギュア編

みなさんこんばんみん!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



今回は


2016年2月7日(日曜日)の軽いイベントレポです

千葉・幕張メッセ 国際展示場 1~8ホール にて開催されました

「ワンダーフェスティバル2016「[冬]」



7回目は
メガハウスさまのブース展示品
フィギュア関連をご紹介です!



※今回掲載させていただきました画像の商品は一部製作中の為、実際の商品と異なる場合がございます。ご了承下さい。



--------------------------------------------------



星週刊少年ジャンプ作品系


懐かしのジャンプラブコメ・きまぐれオレンジロードの鮎川です!



女体化・トラファルガー・ロー!


なんでこんなに可愛いんだろう(笑)



会場発表 女体化ルフィ!



椅子に座り、なんとも艶めかしいサンジくん!



歌舞伎ルフィ



今回のイベントの会場限定&メガトレショップさんでの通販限定

水着ナミさん



新世界編の“大佐ちゃん”こと たしぎの水着フィギュアです。


偉大なる海編の頃の サイズが合わない水着を着て恥じらってるシチュとかなんとか。



可動のワンピースフィギュア


「ヴァリアブルアクションヒーローズ ONE PIECE」 シリーズ。


撮影禁止ながら

新作として 海賊女帝 ボア・ハンコックが展示されておりました!






ドラゴンボールの美少女フィギュア

「ドラゴンボールギャルズ」 シリーズの第2弾。アーミー服姿のブルマ!


このシリーズのむちむちっぷりは

亀仙人様でなくてもハナ血が出そうです(笑)



布製衣装の

「Dimension of DRAGONBALL(DOD)」 シリーズ新作18号!


「先日発売されたブルマ」 が期待に違わぬギミック(笑)でしたので

18号も期待しちゃいます。




鳥山先生の表紙イラストを立体化する

「DESKTOP REAL McCOY」 シリーズ新作!


新婚の頃の悟空&チチでございます!



撮影禁止ながら

2足歩行ロボ(イデオンのガタッカみたいなヤツ)に乗る悟空と幼少悟飯

も展示されておりました!



ゆらコレ ドラゴンボール超(1BOX)【3月予約】









「メガトレショップ」様で

2015年12月18日(金)~2016年3月上旬予定

迄受注!


G.E.M.シリーズ 銀魂 神威 ver.弐


--------------------------------------------------



星神羅万象


眠り姫アルマ
神羅万象フィギュア化アンケートでぶっちぎりの一位だったそうです。



シリーズ第一弾の「アスタロット様」 の娘さん。



--------------------------------------------------



星ビキニ・ウォリアーズ

ビキニ・ウォリアーズの水着フィギュア!
弊社でもお取扱いさせていただきます。


クイーンズブレイドの

超振動戦乙女ミリム
とのそろい踏みイラストが展示されてました。



こちらも水着のビキニ戦士!


--------------------------------------------------



星アイドル作品

コードマスコット ラブライブ!(1BOX)【3月予約】
コードマスコット アイドルマスター シンデレラガールズ 1stステージ(1BOX)【3月予約
コードマスコット アイドルマスター シンデレラガールズ 2ndステージ(1BOX)【6月予約】


--------------------------------------------------



星ポケモン/デジモン

G.E.M.シリーズ ポケットモンスター サトシ&ピカチュウ&ヒトカゲ【5月予約】
G.E.M.シリーズ ポケットモンスター カスミ&トゲピー&コダック【5月予約】



会場販売、後日プレミアムバンダイさんで扱いの限定品





デジモンアドベンチャー デジコレ!DATA3(1BOX)【3月予約】

以下のデジモンフィギュアは

メガトレショップさま、プレミアムバンダイさまの扱いとなります。














--------------------------------------------------



星セーラームーン


ぷちきゃら でらっくす! 各種






--------------------------------------------------



星パルメイト


パルメイト 各種



それでは~ヾ(@^▽^@)ノ

※今回掲載させていただきました画像の商品は一部製作中の為、実際の商品と異なる場合がございます。ご了承下さい。