おはようございます!
今日は水曜日!
メタボリックレポート!です!
昨日の晩ご飯は、ダイエットのため、食べませんでした。
![]()
でも、お昼ご飯はしっかりと食べて、夜、ちょっとお酒を飲みました。
![]()
2015年1月14日(水曜日)
体重:88.7kg (前回より+0.3kg)![]()
体脂肪率:32.0% (前回より+0.2%)![]()
身長:163cm
目標体重まで:あと3.7kg
今回のダイエットについて…![]()
ここ数年で、かなり太りました。![]()
体重が、10kgほど増加しました。![]()
数ヶ月前は、93kgほどありました。![]()
![]()
![]()
何年か前は70kg台だった事もあるのですが…![]()
太ってしまった原因は、ズバリ食べ過ぎ飲み過ぎです。![]()
美味しいものを食べて、飲んだ結果がこの体重です。![]()
旅に出て、美味しいものを食べて飲んだ事も一因です。
![]()
筋トレしたり、腹筋しても、カロリーオーバーには勝てません。![]()
そして、体重が増えた事で、身体が重くなり、足に負担が掛かる事が多くなりました。![]()
![]()
なので、昨日からダイエット生活をはじめました。![]()
今回のダイエットは…!?![]()
晩ご飯抜きダイエット+RUN&WALK、ダンベル筋トレ、腹筋です。![]()
単純に、晩ご飯を食べない、晩ご飯を低カロリーにするダイエットです。![]()
プラス、RUN&WALK、筋トレ、腹筋をしていこうと思います。![]()
目標体重は、とりあえず85kgに設定します。![]()
目指せ!ゴリマッチョ!
これから毎朝、体重と体脂肪率を測定していこうと思います。![]()
ダイエットの期限は、3月31日(火曜日)。![]()
目標体重をクリア出来るように頑張ります。![]()
目標体重をクリア出来たら、自分へのご褒美を何か用意しよう。![]()
目標体重をクリア出来なかったら、何か罰ゲームを考えます。![]()
はてさて!今回のダイエット!どうなるのか!?![]()
ダイエット生活!ボチボチ頑張ります!![]()
今回の測定結果は、前回の体重測定より、体重、体脂肪率ともに増えました。![]()
昨日、朝ご飯、お昼ご飯でご飯をたくさん食べたからかなぁ!?![]()
ダンベル筋トレ、腹筋は寝る前に、少しだけやりました。![]()
ダイエット!ボチボチ!頑張ります!ダンベル筋トレ、腹筋も頑張ろう!![]()
![]()
今日の大阪の天気予報は、曇りの予報です。 ![]()
予想最高気温は、10℃になっています。
夜には雨が降るかもしれないので、お帰りが遅くなる方は…![]()
折り畳み傘を持って行きましょう。![]()
今日は、公園でのRUN&WALKは中止しました。![]()
![]()
理由は、仕事が早勤のため、RUN&WALKする時間がなかった。![]()
![]()
話は変わって…![]()
今日は、今年は・じ・め・ての通院日。![]()
は・じ・め・てのアコム。![]()
アコムと言えば…![]()
アコムのCMに出演している水沼天孝(みずぬまひろよし)さん、僕、大好きなんです。![]()
静かに応援して、ブログをチェックしています。![]()
いつかお会いしたい、2015年、僕が会いたい人です。![]()
それは無理かな!?でも、僕の願いが叶うなら…![]()
実際にお会いして顔を見てお話してみたいな。![]()
水沼天孝(みずぬまひろよし)さん、これからも応援します。![]()
話を戻して…![]()
今日は、月に1度の通院日。![]()
年末年始、ちょっと暴飲暴食をしたので、血圧など心配な事がありますが…![]()
しっかりと診察を受けたいと思います。![]()
その後は、お約束のじゃんぼ焼鳥 鳥貴族へ行こうと思います。
![]()
もちろん、食べ過ぎず、飲み過ぎず、ダイエットを忘れず、気を付けていきます。![]()
何か温かいものを食べよう。![]()
寒い夜に、身体を温めよう。![]()
また話は変わって…![]()
![]()
今、日常生活のいろいろな事を変えたくて…![]()
マンネリ化した事、決まりきった事、日常化している事を壊したいと思っています。![]()
でも、人間って、現状維持を好むから、新しい事に踏み込む事が、なかなか出来ない![]()
いろんな意味で、いろいろと日常生活を変えていこうと思います。![]()
そんな事を思う今日この頃です。![]()
では、仕事場に行ってきます。![]()
今日もはりきって!
ボチボチいきます!![]()
![]()



