僕はここにいます。 | まるまる◎むくむく♪のつぶやき2

まるまる◎むくむく♪のつぶやき2

旅に出て!食べて!飲んで!
あそんで!感じて!
まるむくな僕が見つけたものをお伝えします!





こんばんは。


ブログをはじめて、もう5年7ヶ月。


ほぼ毎日、自分自身が感じたいろいろな事を書いて、ブログ更新してきました。


ブログを通して出会った人、知り合いになった人も何人かいます。


でも、ブログで出会った人、知り合いになった人がブログを止めてしまうと…


もうその人には会えない。


どこで何をしているのかも、わからなくなる。


刹那。


ちょっと寂しくなって、その人の影を追いかけたくなる。


でも、またいつかその人が僕の目の前に現れる事を信じて、ブログを更新しています。


継続。


僕がブログを続けている事で「僕はここにいます」ってメッセージを送っています。


ブログをはじめて、5年とちょっとの月日の中に、いろいろな人の思い出が詰まっています。


たかがブログ、されどブログ。


ブログがきっかけで夢が叶ったり、素敵な人と出会ったり、人生が変わったりした僕。


これからも、僕のライフワークとしてブログを書いていこうと思います。


そして、いろいろな人との出会いを大切にしていきます。


臆病。


僕は人間関係において、臆病なところがありますが、人との関係、繋がりを大事にしたいです。


このブログを通して、誰かと仲良く出来たら幸いです。


これからも僕のブログ、僕の事をよろしくお願いします。


今日はこのへんで、おやすみなさい。


明日もいい日で。







ペタしてね