ブログについて。 | まるまる◎むくむく♪のつぶやき2

まるまる◎むくむく♪のつぶやき2

旅に出て!食べて!飲んで!
あそんで!感じて!
まるむくな僕が見つけたものをお伝えします!




こんばんは。


ブログについて。


僕のブログは、基本的に僕だけしか登場しません。


仕事場やプライベートで、誰かと一緒にいても、僕しか出てきません。


それは、僕がブログをはじめる時に決めた事です。


僕のブログは自己責任で管理したいから、他の人を巻き込む事を止めようと思いました。


そして、ブログには僕の日常の出来事、僕が思う事、考える事をブログに書いています。


でも、僕の日常生活の中で、無理なく、出来るだけリアルタイムで、真実を書くようにしています。


なので、僕のブログは、僕の生活記録、自己表現の場となっています。


僕のブログ、はじまったのは2009年3月31日。


あれから5年とちょっと経ちました。


ブログを通じて、いろいろな事を体験し、たくさんの事を学び、大切な人と出会いました。


ブログから人生が広がって、夢が叶ったり、思いがけない幸せを感じた事もありました。


ブログは、これからも続けていくつもりです。


多分…。


僕のブログ、これからもよろしくお願いします。


久しぶりに自分自身のブログについて説明しました。


僕のブログについて、質問、問い合わせがある方は、いつでもどうぞ。


お待ちしております。


では、また…。






ペタしてね