こんばんは。
仕事場から自宅に帰ってきた。
今日は仕事場で健康診断があった。
血圧は平常値だった。今までの高血圧の数値は何だったんだろう!?
やはり、仕事の業務内容、人間関係が変わったための、変化なのか!?
仕事場の健康診断の問診、検診の女医さん。
ラメのタイツに、ミニスカートというファッション、派手なメイク。
インチキ臭い感じ。ちょっとエロい感じ。
聴診器での診察の時 「吐いて~!吸って~!」の声がかなりエロかった。
見た目で判断してはいけないが、あんまり信用できない女医さんだった。
あくまでも個人的な印象であり、感想であり、好みなので、あしからず…
後は、何日か後に届く、健康診断の結果を待つばかりだ。
そして、昨日、大相撲七月場所のチケットを手に入れた。
まだ大相撲五月場所が開催中だが…
最速先行抽選チケットに当選したため、チケットを手に入れる事が出来た。
7月、名古屋行きが決まった。ほぼ10年連続の大相撲名古屋場所観戦。
夏の名古屋の旅も、ほぼ10年連続。
夏の名古屋、酷暑、猛暑。
名古屋の旅は、思い出が多い。
名古屋界隈で知っている人、友達はいないが、何故か思い出深い。
また、不思議な事が起こるのも名古屋。
それは、名古屋という土地柄!?ブログのコメント!?自分のテンション!?何だろう!?
今年の名古屋、これから旅のコーディネートをしよう。
では、また…