こんばんは。
ある人に言わせると、人間は生まれながらに持っている才能が決まっているらしい。
その才能を見つけて、花開くか!?
その才能を見つけられず、花開かないか!?
その才能は自分自身でわかる事もあれば、わからない事もある。
その才能を自分で見つけてどんどん伸ばしていける事がある。
その才能を自分以外の人に見つけられて思いがけない方向へ飛躍する事もある。
それは運命だという事です。
運命だから、すべての人に平等に才能が開花するわけではない。
それは偶然だったり、人との出会いだったり、神様のいたずらで才能が開花する。
僕の才能。
僕は、こどもの心を理解する才能を持っていると思う。
誰にもわからない、こどもの心が手に取るようにわかる時がある。
それは、僕の才能であると言える。
才能。
誰もが持っている才能。
この才能を、パズルを組み立てるように、鍵の掛かった扉を開けるように使えたらいい。
そして、自分の才能で新しい自分の姿が見えると、人生が変わるかもしれない。
また…