こんばんは。
いろいろあった今週、気分転換で、昨日、新しく買ったバリカンで、試し刈りをしました。
これが、かなり快適でいい感じ。
充電式のバリカンなので、コードレス。電源コードが邪魔にならない。
新しいバリカンの刃なので、切れ味もいい。
刈り終えた頭をさわってみると、何だかソフトな刈り心地。
とても、いい買い物をしたと大満足の僕です。(詳しくは今日の昼記事で!)
ほんでもって、何故か急にステーキが食べたくなった僕です。
シンプルなステーキをシンプルなソースで食べたい。
いろいろとストレスを抱えていて、頭をスッキリと五厘刈りにしたので…
食欲が出てきたのかな!?もしかして闘争心の芽生え!?それとも…!?
明日、ステーキ食べに行こうかな!?、高級なステーキは食べれないけど…!!
夏になると、ステーキや焼肉が食べたくなる僕。
夏バテしないために、スタミナをつけたくなる僕。
そして、気持ちが開放的になり、活動的になり、人恋しくて、恋したくなる僕。
夏は、心華やぐ。
今年の夏は、どんな夏になるのかな!?
夏、大好きな季節。潔きよく暑さを身体と心に受け入れてから、好きになりました。
昔は暑いから何をするにも嫌で、大嫌いだったけど…。
今では、夏の華やかさと儚さ。侘び寂びが僕の心に響く。
今年の夏。僕の夏。
今年も素敵な夏になりますように…。
思い出がたくさん出来ますように。
また…