髭、ひげ、ヒゲ。 | まるまる◎むくむく♪のつぶやき

まるまる◎むくむく♪のつぶやき

旅に出て!
食べて!飲んで!あそんで!感じて!
まるむくな僕が見つけたものをお伝えします!





こんばんは!


ゴールデンウィーク前半3連休の間に、無精髭が伸びました。


今夜、シェーバーとカミソリで、髭を剃ります。


明日から仕事だし、スッキリしないと…


僕は、無精髭で仕事場に行っても大丈夫なんですが、僕の父の教えで、髭は剃って仕事をしています。


無精髭は、いけない。


そう教えられてきた僕です。


だから、髭を剃ります。


父からすると、髭があると、男臭くて、むさ苦しい感じに見えるようです。


僕は、ワイルドでいいかな!?なんて思いますが…


僕の父は、保守的だから、しようがない。


もちろん、髪型、服装も、うるさく注意されます。


でも、今は離れて生活しているので、父の言葉が、どこか懐かしく感じます。


さて、今から髭を剃ろうかな!?


そして、お風呂に入ろう!


また…


Android携帯からの投稿