アプリとブログとお風呂。 | まるまる◎むくむく♪のつぶやき

まるまる◎むくむく♪のつぶやき

旅に出て!
食べて!飲んで!あそんで!感じて!
まるむくな僕が見つけたものをお伝えします!


まるまる◎むくむく♪のつぶやき-SH3G03050001.jpg



こんばんは。



スマートフォンを購入して約1週間。



ブログもスマートフォンを使って更新していますが、なかなかうまくいかない。



画像のサイズが大きすぎて、自分が撮影した画像とは違うサイズの写真になる。



ブログに画像を更新すると、画像の両端がどうしてもカットされてしまう。



見切れたり、バランスが非常に悪い画像になったりする。



旅の疲れの中、ずっと格闘していた。スマートフォンの設定をしても改善しない。



結局、インターネットで検索して、手掛りを探した。



インターネットをいろいろ見ていたら、画像縮小のアプリを見つけた。



とりあえずインストール。



しかし、ここで時間切れ。



明日は仕事なので、お風呂に入って仕事の準備をしなくては…



実際に試すのは、明日以降になりそう。



そんなこんなで、明日のメタボリック・レポート!まだ書いていない。



さて!どうする!?



お風呂に入ると、旅の疲れが出て、眠気を感じた。



今日は早めに寝ようか!?メタボリック・レポート!明日は休みかな!?



いや、ブログ全て休んでしまうかもしれない!?



今日はこのへんで!おやすみなさい!



明日もいい日で!




ペタしてね