おはようございます!
今日は火曜日!
メタボリックレポートです!
昨日の晩ご飯は、宮城県 きちみ製麺の『カレーめん』でした。![]()
カレーめん パッケージ…
カレーめんは、復興支援のイベントで買ってきました。![]()
宮城県の(株)きちみ製麺の『カレーめん』です。乾麺のインスタント食品です。![]()
パッケージに書いてある事を読むと…![]()
風味豊かな美味しさがうれしい『カレーめん』 ピリッと辛味を練り込んだ熟成仕上げめん。![]()
そんなことが書いてありました。カレーめんは、麺にカレーが練り込んであります。![]()
今回は、豚肉、キャべツ、にんじん、玉ねぎを入れて、調理しました。![]()
カレー好きな人は、カレールゥを入れると美味しいらしいので、僕もカレールゥを入れました。![]()
食べてみると、カレーにゅうめんのような感じでした。![]()
麺のカレー風味と、スープのカレー味が、食欲をそそります。![]()
ツルツルしたカレーめんの食感、カレーのスープが美味しかった。![]()
これは癖になる味です。具材をいろいろ入れると美味しくいただけます。![]()
気になるカロリーは349kcalでした。カレールゥ、豚肉、野菜などのカロリーは省いています。![]()
僕は東北、関東の食べ物を食べる事で、東日本大震災の復興支援をしようと思っています。![]()
東北の食べ物、食材には、美味しいものがたくさんあります。![]()
今までもたくさん食べて紹介してきました。これからもどんどん食べていきたいと思います。![]()
さて!体重測定です!
体重:84.1kg![]()
体脂肪率:28.1%![]()
前回の測定から:+100g![]()
体重は、100g増えました。体脂肪率は下がりました…!![]()
明日の体重、体脂肪率は、どうなっているかな!?![]()
次回のメタボリック・レポート!お楽しみに!![]()
5:55AM
大阪の天気予報は、晴れの予報です!![]()
大阪の予想最高気温は25℃になっています。![]()
今日から11月というのに、大阪は夏日になりそうです。![]()
日中は、シャツ1枚でも過ごせそうです。でも!もちろんパンツとズボンは穿いてくださいね!![]()
なんつって!シャツ1枚で下半身丸出しだったら、かなりヤバイですから…!![]()
6:15AM
今日も公園でRUN&WALKしてきました。![]()
空を見上げると、空気が澄んでいて、空の色がとても綺麗な朝でした。![]()
今日から11月です。2011年もあと残すところ2ヶ月となりました。
年齢を重ねると、月日の流れがだんだんと早くなります。![]()
年齢を重ねて、いろいろな事を経験して、月日の流れに身を任せるのが上手くなったと思います。![]()
僕は、いろいろな経験から、何事が起こっても、冷静に対応できる生きていく力が備わってきました。![]()
だから、年齢を重ねると時間の流れが早く感じるんだと思います。経験が力になっている。![]()
ある意味では、生活の中で無駄な事をせず、余計な力を使わず現状維持で過ごしている。![]()
ある意味では、生活の中で冒険することなく、新しい事をする事もなく無難に過ごしている。![]()
人生…。![]()
生きる事の意味…。![]()
生きていく喜び…。![]()
毎日の生活の積み重ね…。![]()
これからの僕の人生、季節の移ろいを感じながら、自分自身の事を大切に…![]()
人との出会いを大切に、いろいろな事によって生かされている事に感謝して…![]()
一瞬、一時、一日、一ヶ月、一年を自分らしく生きていきたいと思います。![]()
僕は生きている。今までも、これからも…。![]()
では!仕事場に行ってきます!![]()
また…!![]()
今日もはりきって!
ボチボチいきます!![]()
![]()




