こんばんは!水曜日の夜いかがお過ごしでしょうか!?
8月最後の日。
今年の8月は、夏を思いっきり満喫した1ヶ月。
旅に出て、海へ行って、歴史を訪ねて、日本の夏を感じた8月。
8月最後の夜明けと夕暮れ。
何だか思い出に残したくて、携帯電話のカメラで撮影しました。
<8月31日 大阪 夜明け その1>
大阪の日の出の時間は、午前5:30でした。
朝焼けで朝日が青空と雲を照らしている綺麗な空でした。
朱色と藍色と生成り色。
美しい朝の空。
大阪ではなかなか見ることが出来ない空の色でした。
大阪の日の入りの時間は、午後18:27でした。
僕が住んでいる街には、夕暮れの綺麗な風景がありません。
住宅街とマンション、小さなビルなどで、夕暮れが隠されています。
今日の夕暮れは、雲が多くて、平凡な夕暮れでした。そう思いました。
明日から9月。9月はどんな1ヶ月になるんだろう!?
実は、9月って、ドラマティックな出来事が起こることが多い僕です!
今まで、9月には、いろいろ素敵な事がありました!今年の9月はどうかな!?
そんなことを思いながら、8月が終わっていきます。
8月が終わると、一気に秋の装い!?秋の気配!?秋の佇まい!?秋の風景!?
そんな9月を考えながら、夢見る秋。
では!また…