こんにちは!月曜日の午後いかがお過ごしでしょうか!?
先週土曜日、大阪泉南市にありますマーブルビーチへ行ってきました。
サンダルを百均で買って、海に入って遊んできました。
海と空の色がとても綺麗で、夏を感じる1日となりました。
その時に、携帯電話のカメラを使って、セルフポートレイト、セルフタイマーで撮影してきました。
その中で、青い海!青い空!そして僕!何だかポスターみたいな感じの写真が2枚ありました。
『夏の紫外線をブロック!焼かない夏!』
夏の男性化粧品!新発売!今年の夏は焼かない人のための新感覚日焼け止め!
男だって!美肌でいたい!しみ、そばかすの原因になる紫外線を長時間ブロック!
テカらない!ベタつかない!皮脂にもくずれにくい!サラッとしたつけ心地!
まるむく化粧品から、夏の新商品『UVカットミルク パーフェクトオデブー』新発売!
SPF50+ PA+++ 30ml メーカー小売価格 3000円(税別)
なんつって!そんな日焼け止めは売っていませんのであしからず…
何かそんなイメージの写真だったので、ちょっと遊んでみました!
『海をきれいに!いつまでも青い海を!』
こどもたちのこどもたちのこどもたちのために…
ずっと青い海を残しておきたい…
きれいな海を見せてあげたい…
海を大切に、海をきれいにしましょう!
そんな感じのポスターかな!?これも僕の勝手なイメージです!
坊主頭という、こどもから大人まで好まれている髪型の僕が海を見つめている。
坊主頭に年代を超えた普遍的なものを感じて、そして海の青さはずっと不変的であってほしい…
ここは真面目な僕のメッセージが込められています。
そして、日曜日は、兵庫県篠山市へ行ってきました。
夏山と川遊びを楽しんできました!セルフポートレイト、その中からの1枚です。
『夏休み!少年になろう!』
夏、少年の心で…
好奇心いっぱい…
夏山が呼んでいる…
この夏、最高の思い出をつくろう!
そんな感じのイメージです。
兵庫県篠山市の景色を見ていると、何だか夏休みを思い出しました。
夏休みって、僕を少年にさせるから、ちょっとポーズをとって写真撮影してみました。
田んぼ、山、夏空、無邪気な僕。
僕の目の前の田んぼには、おたまじゃくしが泳ぎ、空には、しおからトンボが飛んでいました。
夏休み…。
いくつになっても楽しいです!夏休みは僕を少年にさせる、だから大好きです!
今回は、ちょっと遊び心いっぱいで書きました!
では!また!