こんにちは!木曜日の午後いかがお過ごしでしょうか!?
今日で6月が終わります!今日は月末の仕事をボチボチこなしております。
この夏、節電、省エネという事で、仕事場のエアコンの設定温度が高めになっています。
今の仕事場は電力消費量が一定の量を超えるとアラームが鳴るので、節電に対する意識は高いです。
職員が休憩する部屋は、ずっと扇風機だけでしたが、ようやくエアコンのスイッチがONになりました。
それにしても、今年は暑くなるのが早い!もう9日連続の真夏日です!梅雨は何処へ…!?
僕の仕事場!明日からプール!いよいよ夏本番!また日焼けです!
でも、最近のプールは、直射日光に当たらないように、遮光ネットをプールの上に張っています。
こどもたちを紫外線から守るようにしています。プールサイドで甲羅干ししていた昔の風景はありません。
僕が小さい頃には、プールサイドに寝転がって、日焼けを楽しんでいました。
どれだけ真っ黒に日焼けが出来るか!?友達と競っていた思い出もあります。
最近は、出来るだけ影に入って、紫外線の影響を受けないようにする事が、当たり前になっています。
プールの季節、また日焼けとの戦いです。
夏が終わる頃、僕の身体は、いったいどんな風になっているのかな!?
日本人離れしてたりして…!?
話は変わって…
アメーバピグの話!
先週、坊主頭にしたので、アメーバピグも坊主頭にしてみました。
そして、ちょっと雰囲気を変えてみました。かなり微妙です!
最近は、時間がなくてアメーバピグで遊ぶことが出来ませんが…
来月になったら、ちょっと遊んでみようかな!?部屋とか服装なども放置したままだから…!!
時間に余裕が出来たら、みなさまのお部屋にお邪魔するかもしれません!
その時には、よろしくお願いします!
6月最後の日、かなり暑いですが、午後からも仕事頑張っていきます!
では、また!