こんばんは!金曜日の夜いかがお過ごしでしょうか!?
朝夕、ちょっと涼しくなった大阪からです!
仕事場から帰ってきました!晩ご飯を食べてから、ちょっと公園までお散歩しました。
公園には遊具がありました。誰もいないので、ちょっと遊んでみました!
ちょっとだけ、こどもにもどって…
木馬…
ローラーすべり台…
大人になっても遊び心を忘れない僕です。
誰もいない公園は、僕だけの楽園でした!静かな時間が過ぎていきました。
ちょっと面白い写真が撮れたかな…!?また行ってみよう!
ブランコやすべり台、大人も使ってもいいもので遊んでいます!
決して壊れたり、壊したりしていませんからご安心を!
公園で遊んだあとに、公園の近くを散歩をしました!
夜の街って、静か優しくも怖くもあります。
昔、夜遊びしていた頃を思い出しました。
夜の街は、キラキラしていて、何か素敵なことが起こりそうな期待で…
ドキドキ!ワクワク!していました。お酒の力もあったかな…!?
いろいろなことに貪欲な自分がいました!学んだことも多い!失ったことも多い!
でも、そこで経験したことは、確かに、僕の人生においてプラスになっている。
今では、夜の街に繰り出すこともなく、飲みに行くこともなく…。
静かな夜を過ごしている僕です。自宅と仕事場の伝書鳩生活です。
弾けていた夜遊び時代から、何年か経ちました。
今度!ちょっと大人になった僕が、夜遊びしてみようかな!?
また自分の経験を広げるために、いいかもしれない!?
もちろん!人に迷惑をかけないようにします!
では!また…



