こんにちは!木曜日の午後いかがお過ごしでしょうか!?
なんだか!?今日は朝からお腹が空いて大変です!
仕事時間中にお腹がグゥ~グゥ~鳴って恥ずかしかったです!
絶対!「こいつ!食いしん坊だ!」って思われている…。
まあ!食いしん坊には間違いがないんですが…
しかし!ダイエット中の僕は…!ちょっぴり食事制限をしております!
高カロリーの食べ物禁止!平日の外食禁止!もちろん!飲み会禁止です!
お昼ご飯は豆腐料理にしました!ヘルシー!!!
しかし!ダイエットを頑張っていると…
幻が…ポワン~ポワン~ポワン~。
ダイエット!今朝!目標はクリアーしたんですが…!ダイエットは続けていきます!
ダイエット!前回は失敗しましたから、今回は無理なく体重を落としていこうと思います!
9月いっぱい頑張って!体重を落とせるだけ落としていきます!
油断していたら!9月末にはリバウンドしているかも…油断大敵です!
もう少し体重が落ちたら…!美味しいものを食べるぞ~!食べ過ぎない程度にね!
では!お昼からの仕事に行ってきます!
また…






