大相撲5月場所チケット! | まるまる◎むくむく♪のつぶやき

まるまる◎むくむく♪のつぶやき

旅に出て!
食べて!飲んで!あそんで!感じて!
まるむくな僕が見つけたものをお伝えします!

まるまる◎むくむく♪のつぶやき-SN3D6563.jpg

大相撲5月場所チケット…



こんばんは!仕事場から帰ってきました。今日は忙しい1日でした。


仕事で温泉へ行ったり、会議に出席したり、休憩時間には郵便局へ行きました。


仕事が終わるとそのままバイクに乗って自宅へ。


晩ご飯を食べてから、コンピューターの前に座りました。


大相撲5月場所のチケットの予約の確認をして、東京へ行くための準備…。


チケットの引き取りは、コンビニなので、パラつく雨の中ちょっと出掛けました。


ついに!大相撲5月場所のチケットを手に入れることが出来ました。


大相撲観戦は…


昨年の名古屋場所からはじまって、東京、福岡、東京、大阪、そして東京…


もう6場所連続で、大相撲観戦です。


あっ!そうそう!東京スカイツリー!あれから高くなっているんだろうな!


いろいろお楽しみがある東京です。今回はどんな旅になるかな!?


おやすみなさい!



ペタしてね