■
2011年11月及び12月に、自社ホームページ及びインターネットを使った集客の勉強会を開きます。
対象となる講座は以下の3種類です。
◇中古車販売店向け
ホームページを使った集客の方法について
目標は、ホームページから売上げ30%アップを目指します。つまり月販台数10台のお店であればまずは3台を、
ホームページからの集客で売上げて売り上げを1・3倍にすることを目指します。
◇整備工場向け
車検の受注ができるサイト使って、地域の車検整備を受注します。まずはサイトを公開し、インターネットを使って新規のお客様を集める方法について。
目標は、ホームページから月平均10%の入庫を増やします。つまり車検代数10台/月のお店であれば10台をホームページからの集客で集めることを目指します。
◇レンタカー事業者向け
レンタカーのオンライン予約が可能なホームページを使って、レンタカーの貸出を行う仕組みについてお話します。
目標は、飛び込み客、深夜や週末にネットを使ってレンタカーを探しているお客を集めます。
上記のような内容についての勉強会を行います。
・ 自社ホームページの正しい制作方法手順
・ 自店ホームページからの集客ノウハウ
・ インターネットマーケティングの考え方について
・ サイト制作及び広告費のコスト意識?
・ 売れるホームページと売れないホームページの違いとは?
そのほか、インターネット販売(ホームページの活用に焦点をおいた)についてのご相談をお受けしたり、ホームページリニューアルについてのアドバイスなどもおこないます。
今回はセミナーなどの営利事業ということではありませんので、参加費は安く設定しています。
ただし「勉強会」なので、少人数でおこないます。
私とマンツーマンで行うか、2名ほどです。
場所は東京都内のホテルラウンジで行います。
まずは、参加したい人を募集します。
参加費は2千4百円。
複数でお越しの場合は1名につき千二百円です。
11月及び12月の毎週木曜の夜か、土曜の夕方から行います。
参加を希望する人は、
1)名前
2)店舗名(会社名)
3)住所
4)電話番号
5)携帯電話
6)在庫台数
7)ホームページアドレス
8)gooやカーセンサーなどの紹介ページアドレス
を書いて、下記入力フォームに返信してください。
参加を希望した人だけに、場所や日時などの 詳細をお知らせします。
基本的に早いもの順で日程を確保いたします。
希望者が定員に達した場合、その時点で締め切りますので、
今すぐこちらのお問合せフォームに入力して送信してください。
http://c-c-t.com/mail/form.html
実は、すでに一部の中古車販売店のみなさまには告知を済ませています。あなたの希望する日時はすでに埋まっている可能性がありますので、特に遠方からお越しの方で、日程の調整の難しい方は、今すぐ希望日をお知らせ下さい。
読者のみなさまにお会いできます事を楽しみにしています。