久しぶりのブログです。


タイトルのとおりですが…

2年ほど前からビジュアルベーシックというソフトを使ってプログラミングをしています。そこで、このブログでもプログラミングについて書いていきたいと思います。

次回のブログではビジュアルベーシックのインストール方法について書きたいと思います。

※C++ではありません。あしからずご了承ください。

詳細:http://www.microsoft.com/ja-jp/dev/express/default.aspx