こんにちは
最近ブログの更新をサボっているデジタル博士です

先日、横浜に行って来ました。
横浜で撮った写真を公開します。

桜


桜はこの1枚です


あとは、食事の写真が少し
食事
こんなとこでしょうか。

写真が少なくて申し訳ないです


では。