桜こんにちは最近ブログの更新をサボっているデジタル博士です先日、横浜に行って来ました。横浜で撮った写真を公開します。桜はこの1枚ですあとは、食事の写真が少しこんなとこでしょうか。写真が少なくて申し訳ないですでは。