失敗から学ぶ起業トーク』LIVEのお知らせです🎤


急げ急げ〜
もう始まっているんですよ。
10日間の連続ライブ。


ライブの会場は

450名の女性起業家が在籍する、

#お教室繁盛サロン にて。

事前のご登録が必要ですが
とても有益な情報が詰まっている

Facebookグループなので
みなさまをお誘いしたいと思います。
↓↓↓

 

お教室繁盛サロン

 

 

すでに22日(火)から始まっている

連続LIVEですが

アーカイブもそこでご覧になれますので✌️


そして
じゃ〜〜〜ん❗️


私は
29日(火)にゲストとして
ナビゲーターの福田早苗さんにお呼ばれしまして


起業の失敗談をお話しします😅


みなさん
失敗談聞きたいですよね〜💦


私の失敗談はたくさんありすぎて
どれを話そうか
まだ迷っているところですが。


他人の失敗談は蜜の味🤣


いやいや
みなさまの成功への近道のために
このLIVEがあります。


ぜひ聞きにきてくださいね❗️

私が出演する
29日(火)だけでなく
今日も明日も明後日もあります。


視聴者の皆さまには
プレゼントを用意していますよ。
お楽しみに❗️

 
では、まとめ
↓↓↓
 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

Facebookライブ10日間連続 11/22(火)~12/1(木)

12:10~12:50

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

私の出演は11月29日(火)

五十嵐志帆 さん

大村 昌代 さん

@萩布祐子さんとご一緒です。

無料でご視聴できます❤️

お教室繫盛サロンFBグループ

https://www.facebook.com/groups/735217437345424

ご参加申請してください。

応援してくださいね❤️

***


『ブログ21daysチャレンジ』(44日目)

(MYルール)
偶数日→このブログ

奇数日→教室ブログに投稿


私の失敗をあなたのヒントに💡



30年以上教育業界に携わった経験を
これからブログなどで発信していきます。

読者登録をして情報を受け取ってくださいね💕
 


自宅教室づくりコーチ 久保田恵