こんにちは❣️
ボランティア教室をやめて
地域の人気教室を作りたい先生はいらっしゃいませんか❓

あなたが今までカンちがいしていたこと
✨たった1つ✨に気づくだけで
家族や時間を大切にしながら収入が増える方法を
お教えします😀

プロフィールはこちらから💕

 

  これからの時期はヒアリングをしっかりする

子ども英語の先生に
収入アップして欲しいと思って
ブログを書いています。


この時期
早めの動きをされている先生方は
来春への準備として
保護者面談をされていることでしょう。


もちろん
それは大事です❣️


進級のお約束を頂けると
来春のクラス編成もしやすいですし
収入の安定が見込めます。


ただ単に
『進級どうしますか❓』以上の

ヒアリングをすると
もっと嬉しい収入アップになるって
ご存知でしたか❓


  作戦は必要です

私の教室の面談は
ボチボチ始まったという状態ですが


あらゆる想定をしてコースを準備してました。
そして保護者さまのお困りごとを
しっかりヒアリングしたことによって

image
(鳥さん💕)
レッスン回数をグッと増やしてもらえる。

期間限定で

お月謝の2倍以上になると思います。


(うさぎさん💕)
LINEでの無限添削にお申し込み頂き
お月謝は1.5倍になりました。
私の労働はほぼ変わりません。


これからも
どんどんヒアリングしますよー❗️
 

  他にも収入アップのヒントがたくさんあります

進級の時期が来たから面談するのではなく
生徒さんや保護者さまから
しっかりヒアリングして
来年度の開講までの収入を確保しましょう😀


『詳しく聞きたいなー』と思われる方は
こちらのLINE公式にご登録頂き
(あ、あと7名で募集を締め切ります)
 

本気でSNS整えたい人へ

久保田恵LINE公式

↓↓↓

https://lin.ee/rdi3Fs5


『収入アップについて聞きたい』旨
メッセージください💕
 

***


『ブログ21daysチャレンジ』(42日目)

(MYルール)
偶数日→このブログ

奇数日→教室ブログに投稿


私の失敗をあなたのヒントに💡



30年以上教育業界に携わった経験を
これからブログなどで発信していきます。

読者登録をして情報を受け取ってくださいね💕
 


自宅教室づくりコーチ 久保田恵