こんにちは❣️
ボランティア教室をやめて
地域の人気教室を作りたい先生はいらっしゃいませんか❓

あなたが今までカンちがいしていたこと
✨たった1つ✨に気づくだけで
家族や時間を大切にしながら収入が増える方法を
お教えします😀

プロフィールはこちらから💕

 

  SNSを使う時に知っておくべきことを話しています

image

9月にご好評を頂いたので
11月にもセミナーを開催しちゃいました😍


今回は
子ども英語の先生だけでなく〜

これから教室を始める方
これからオンラインレッスンを始める方
先生向けのコンテンツをお持ちの方
アーティスト


業種は違ったけど
みんなSNSを使っている。


だから
SNSを使う時に
知っておくべきこと


しっかりお伝えしました❗️

 

  LINE公式の活用法



まずは今回の規約改定について。
この部分を
『改良するにはどうしたらいいのか』


それを解決する機能のご紹介をしました。
 

  セミナーの目的は

受講者さまが知りたい情報を
お伝えするのはもちろんですが


 

​『やってみたくなりました❗️』と

ご感想が頂けるように

背中を押すことなんです。

LINE公式の可能性を知ってしまったからには

やってみたくなりますよね。

改善したくなりますよね。


個別相談では
受講者さまがやってみたこと
お手伝いしますよ👍

 

***


『ブログ21daysチャレンジ』(38日目)

(MYルール)
偶数日→このブログ

奇数日→教室ブログに投稿


私の失敗をあなたのヒントに💡



30年以上教育業界に携わった経験を
これからブログなどで発信していきます。

読者登録をして情報を受け取ってくださいね💕
 

本気でSNS整えたい人へ

久保田恵LINE公式

↓↓↓

https://lin.ee/rdi3Fs5 


自宅教室づくりコーチ 久保田恵