こんにちは❣️
ボランティア教室をやめて
地域の人気教室を作りたい先生はいらっしゃいませんか❓

あなたが今までカンちがいしていたこと
✨たった1つ✨に気づくだけで
家族や時間を大切にしながら収入が増える方法を
お教えします😀

プロフィールはこちらから💕

 

  激しくSです

『あの優しいめぐみ先生が豹変😅』


本気でコンサルを受けてくれている人には
厳しいです。


半角英数
全角英数
漢字とひらがなの割合


こんなことまでも口出ししますピリピリ


ご受講の期間中に伝えてあげないと
その人はずっと気がつかないだろうし
誰もそこまでは教えてくれません。

image
おや〜これはダメだなと思ったら
すぐスクショして
指導してしまうのです。
 

  それって自分の都合なんじゃない?

上の画像でも
厳しい指導が入っていますね🤣
(どうぞご確認ください)


リンクがついた画像に
『クリックお願いします』と書かれていること
よく見かけますよね。


それでもいいのかなー


私は
そう書かない方がいいよと
受講生さんには伝えています。


確かに
URLの先は読んでもらいたい記事なんだけど
それはこちらの都合です。
 

  相手の気持ちになって書く

だったらなんて書けばいい❓
みなさんだったらどう書きますか❓


(画像をタップするとセミナーのお申し込みURLの場合)
image

この方が気持ちがいいなーと思うのは
私だけ❓


『クリックお願いします』のひと言と
比べてみてね😀


どう感じられたか
コメント欄で教えていただけると
嬉しいです💕

***


『ブログ21daysチャレンジ』(32日目)

(MYルール)
偶数日→このブログ

奇数日→教室ブログに投稿


私の失敗をあなたのヒントに💡



30年以上教育業界に携わった経験を
これからブログなどで発信していきます。

読者登録をして情報を受け取ってくださいね💕
 

本気でSNS整えたい人へ

久保田恵LINE公式

↓↓↓

https://lin.ee/rdi3Fs5 


自宅教室づくりコーチ 久保田恵