こんにちは❣️
ボランティア教室をやめて
地域の人気教室を作りたい先生はいらっしゃいませんか❓

あなたが今までカンちがいしていたこと
✨たった1つ✨に気づくだけで
家族や時間を大切にしながら収入が増える方法を
お教えします😀

プロフィールはこちらから💕

 

  第三者の目で読んでみる

ただいま
数名の生徒さんと一緒に
ライティングの勉強をしています。


話す時も
スライドを作る時も
投稿をする時も


文章ってすごく大事


なかなか本人が気づかないこと
第三者の目なら気づきがありますね。
 
 
だって
人は他人に厳しいからぁ〜🤣

そんな厳しい私のコメントをご覧ください。

image

クマさんでの
ほんわかデザインにしてみましたが
けっこうハッキリ言っていますね😆
 

  投稿の沼にハマるとこうなっちゃう

私自身もよくあることです。
投稿の沼にハマってしまうと


自分の熱い思いがどんどん膨らんでしまい


話の入り口と出口が変わってしまうガーン


もちろん
他人には伝わらないよー
 

  だからこの記事で言いたいことは


自分が書いた文章を
第三者の目で見ることが必要


ということです。


メンターの力を借りるのも良いですし
自分とは違う業界の人に
読んでみてもらうのもいいですね。


それよりも
いい第三者って誰だと思います❓


SO・RE・WA
旦那さんで〜す💧


私は嫌ですけどね🤣

 

***


『ブログ21daysチャレンジ』(30日目)

(MYルール)
偶数日→このブログ

奇数日→教室ブログに投稿


私の失敗をあなたのヒントに💡



30年以上教育業界に携わった経験を
これからブログなどで発信していきます。

読者登録をして情報を受け取ってくださいね💕

本気でSNS整えたい人

久保田恵LINE公式

↓↓↓

https://lin.ee/rdi3Fs5 


自宅教室づくりコーチ 久保田恵