こんにちは❣️
ボランティア教室をやめて
地域の人気教室を作りたい先生はいらっしゃいませんか❓

あなたが今までカンちがいしていたこと
✨たった1つ✨に気づくだけで
家族や時間を大切にしながら収入が増える方法を
お教えします😀

プロフィールはこちらから💕

 

ざわついた10月30日

公式LINEからお知らせが来ていました。


今まで無料で
1000通の配信ができていた
LINE公式アカウント。
2023年6月(頃)から
無料のプランは
200通の配信になるそうです。


5分の1じゃんガーン
image
それでも1000通を送るってこと
あまりなかったから(サボっていた😅)


これを機会に
LINE公式のことを見直すことにしようかと。
 

登録者は多ければいいってものじゃない

もしかしたら私
先取りをしていたのかもしれません。


複数のアカウントを持っていましたが
どうも反応が悪かったので
新しくアカウントを作って


本当に興味がある人だけ
登録してもらいました。


登録のプレゼントなしでやってます😅
(チャレンジャーだ)
 

新アカウントを始めて2週間後どうなったか

本当に興味がある人だけが登録している
私のLINE公式アカウント。


2週間後には
当時の登録者の半数が
有料セミナーに参加してくださり
濃い時間を過ごすことができました。


セミナー後も
チャットで交流し続けています。

image

  LINE公式の改悪に負けないためには




いかに
集まってもらいたい人に
集まってもらうのか

 

 

顧客心理を知る必要がありますよね。

これぞ、本当の集客や❗️


私は

本気でSNS整えたい人に集まってもらいたい。
そしてオモシロイもの好きな人。


11月7日(月)に行う
🎄X'mas抽選会🎄に参加したい人も

 

久保田恵LINE公式

↓↓↓

https://lin.ee/rdi3Fs5 にいらっしゃい😀

 

***


『ブログ21daysチャレンジ』(27日目)

(MYルール)
偶数日→このブログ

奇数日→教室ブログに投稿


私の失敗をあなたのヒントに💡



30年以上教育業界に携わった経験を
これからブログなどで発信していきます。

読者登録をして情報を受け取ってくださいね💕


自宅教室づくりコーチ 久保田恵