こんにちは❣️
ボランティア教室をやめて
地域の人気教室を作りたい先生はいらっしゃいませんか❓

あなたが今までカンちがいしていたこと
✨たった1つ✨に気づくだけで
家族や時間を大切にしながら収入が増える方法を
お教えします😀

プロフィールはこちらから💕

 

思いを言語化するツール

みんな頭の中にはアイディアがあるけど
それを言語化して伝えるって
難しいですよね。


私の場合
手元にメモ帳を置いて
気づいた言葉をかき集めたり


思い切ってLIVEをして
自分の心の中にある言葉を
引き出すことがあります。


その一例。
image
ちょうど去年の今頃ですが
フランチャイズをやめて自分の教室を作る時に
2年間の業務停止があって
”ジリ貧”だったことを
Facebookグループの中でLIVEしたんです。
(めっちゃ暗い画像😅)


だけど
全てをさらけ出すと言う作業が
めっちゃ良かった。


それが私の
プロフィールを確立させました。
プロフィールはこちらで見てね😀
↓↓↓


もしかして
私のLIVE聞きたい人は
LINE公式からお問合せください😀

本気でSNS整えたい人向け

公式LINEはこちら✨

↓↓↓

https://lin.ee/rdi3Fs5

 

 

そんな訳で
思考は整理しないと他人に伝わらない❗️
 

それで今回初めて使ったのはXmind

image

今のメンターに教えてもらったツールは
Xmindというものでした。


『難しそうガーン』と思ったけど
宿題だからやるしかない。


ギリギリセーフで
商品作りを可視化させました。


すると
今までやってきたことが
良かった❗️
抜けていたところがある❗️
わかってきたもんね。


他人に





私のアイディアを
想像してねー💓





 

と言うのは無理な話。


こちらがちゃんと発信しないと。

 

***

『ブログ21daysチャレンジ』(17日目)

(MYルール)
偶数日→このブログ

奇数日→教室ブログに投稿します。


私の失敗をあなたのヒントに💡



30年以上教育業界に携わった経験を
これからブログなどで発信していきます。

読者登録をして情報を受け取ってくださいね💕


自宅教室づくりコーチ 久保田恵

 
本気でSNS整えたい人向け

公式LINEはこちら✨

↓↓↓

https://lin.ee/rdi3Fs5