快晴の空、でも少々寒かった。
G.H撮影会。
楽しい時間をありがとう。
前回の続きです。
とても楽しい時間をありがとう。
先日の続きです。
残りは後日に。
スターライト撮影会(スタジオ)です。
残りは後日UPします。
梨沙さん お疲れさまでした。