学校跡&料理(カレーライス)。
真代さんお疲れさまでした。
カレーライスおいしかったです。
前回の続きです。
楽しい時間ありがとう。
場所 学校跡、公園
LINさん、寒い中お疲れさまでした。
楽しい時間をありがとう。
残りの写真は後日UPします。
G.H撮影会にて。
楽しい時間と笑顔をありがとう。
今年の初撮影会(G.H) 場所 ラグナシア。