3/10 (G・H) 公園&付近
2回に分けてUPします。
楽しい時間をありがとう。
残りは後日にUPします。
G・H撮影会 公園&スタジオ。
お疲れさまでした。
春ですね
ふと見上げれば、木の上で鳩が卵を温めていました。
カメラ向けたら、睨まれました。(ごめんなさい)
【子育てガンバッテ】
スターライト撮影会より。
お疲れ様でした。
場所 ラグナシア。