11/20 G.H(G撮り) ラグーナ蒲郡にて。
天気は良かったけど、風が強かったです。
残りの写真は後日UPします。
梨沙さん、みなさんお疲れさまでした。
場所 安城デンパーク
曇り空の一日でした。
楽しい時間をありがとう。
前回の続きです。
朝雨、午後曇りの一日でした。
街なかスナップ。
お疲れ様。
ランチ後の写真は後日UPします。
第2部 前回の続きです。
以上です。