アルコール消毒器 | 高齢者のdigitalライフ+α Extension

高齢者のdigitalライフ+α Extension

高齢者です。Windows3.1(1993年前後でしょうか?)の頃からパソコンを始め、毎日がパソコン依存症的な生活です。

5類になったコロナ、巷では相変わらず感染者がいるようで、実は家内も一か月ほど前に感染、幸い私は感染しませんでしたが、手洗いはこれからも続けなければと思い、今までは押して噴霧するタイプをつかっていましたが、キングジムの自動噴霧を購入しました。

これを玄関前のテーブルの上に置きました。ドアを開ける前に消毒するようにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなもの買いました