NHK+ マイページを開こうとすると・・・・・ | 高齢者のdigitalライフ+α Extension

高齢者のdigitalライフ+α Extension

高齢者です。Windows3.1(1993年前後でしょうか?)の頃からパソコンを始め、毎日がパソコン依存症的な生活です。

「ご利用の地域では利用できません」と表示されました。え? 過去には出来たのに・・と別のPCで試したらログインも出来た。

なぜ、特定のパソコンで出来ないのか???

 

そこでクロームで試した。ログイン・閲覧も出来た。

FF(Firefox)は??? 出来ました。

エッジだけがダメ!

 

そこで履歴・キャッシュをクリアーしてみた。

 

さあ どうかな???

 

だめ・・・う~~~ん。

それならとエッジの設定をリセットすることにした。

エッジを起動して 「設定」から下の方にある「設定のリセット」をクリック。Inernet Exploreも一緒にリセット。

さあ どうだ??

ログインできましたぁ~~

リセットして消えるのはホームボタンとか初期設定ページくらいでした。

タスクバーのお気に入りは消えませんでした。

Internet (fc2.com)