Windows11 アップデートしたら・・・・・ファイナル! でも再挑戦ありww | 高齢者のdigitalライフ+α Extension

高齢者のdigitalライフ+α Extension

高齢者です。Windows3.1(1993年前後でしょうか?)の頃からパソコンを始め、毎日がパソコン依存症的な生活です。

Windows10に戻しました!

 

友達に話したら、「新し物が好きだねぇ~」と言われましたww

 

Windows95以来、何度も新しいシステムが作られてきましたが、悪評だったのが・・:

ミレニアム 俗にいうME

Vista これは重かった! すぐに消えましたね

Windows8 8.1 これは画面がいままでとがらりと変わり「使いにくい!」 と言われてました。

好評だったのは:

98SE

XP

2000

でしょうか?

 

さて、新しいWindows11は??

 

私の使ってみた感想は:

 

重い!

固まる!

代わり映えがしない

 

ってところでしょうか・・

OS (fc2.com)