Windows11 アップデートしたら・・・③ | 高齢者のdigitalライフ+α Extension

高齢者のdigitalライフ+α Extension

高齢者です。Windows3.1(1993年前後でしょうか?)の頃からパソコンを始め、毎日がパソコン依存症的な生活です。

Windows11にアップデートしたら、やたら重くて、文字は打てない、打とうとするとフリーズするで、メモリーを16GBにしたが改善せず、最終的に初期化することにしました。

朝から初めて午前中に初期化が終わり、10に戻ったかなと思ったら11のまま。

 

 起動、アプリの動きも改善されました!

 

でも動きは改善されました。

 

10からアップデートすると、場合によっては私のようにとても重くなる可能性があります。

 

もうすこし様子を見てからのアップデートがお勧めかもです

 

OS (fc2.com)