Windows 10 November 2019 Update② | 高齢者のdigitalライフ+α Extension

高齢者のdigitalライフ+α Extension

高齢者です。Windows3.1(1993年前後でしょうか?)の頃からパソコンを始め、毎日がパソコン依存症的な生活です。

こんな記事がありましたWindows10突然再起動」

実は私も経験をしていました。それは「Windows 10 November 2019 Update」をする前のビルド1903の時です。

起動すると「不具合が起きましたので再起動」が時々起こり、ある時はWeb閲覧中に突然の再起動に。

自身のパソコンのハードの故障なのかなぁと思いながら使っていたのですが、Windows 10 November 2019 Updateにアップデートしてからこの症状が出なくなりました。

11月の末にアップデートしたので、もう10日以上この症状は発生していません

1903から1909までの期間が短かったのはこの症状の改善の為だったのかな???????

念の為に、1909にアップデート後、周辺機器でのトラブルも特にありません