原発 新たな怒りが・・ | 高齢者のdigitalライフ+α Extension

高齢者のdigitalライフ+α Extension

高齢者です。Windows3.1(1993年前後でしょうか?)の頃からパソコンを始め、毎日がパソコン依存症的な生活です。

、何年ぶりかで知人の女性とばったり出会い立ち話。娘さんの話をしたら突然涙ぐみました。聞いてみたら「3.11後に心が壊れた」との事。住んでいたところが仙台の近くで幸い津波の被害には会わなかったと。「放射能の影響?」と聞いたらそれ程はなかったようだが、恐らく目に見えない臭いもしない放射能に対する恐れはあったのだと察する。津波の被害の大きさと目に見えない放射能への恐れとがこの娘さんの心を蝕んだのだと思うと、新たな原発への怒りがこみ上げる!
こんな記事が出ていた。廃棄物を10万年保管??人類の10万年前は
イメージ 1
ホモサピエンスが現れたときですよ!いまから10万年後まで誰が責任を持って保管するのですか!!!!!その頃には安倍の自民党もいませんよ!
イメージ 2

  
10万年後までには日本の地形がどのように変わるかなんて誰も確定したことは言えない。こんな無責任な原発行政は未来の世代に大きな負の遺産を渡すことになる!
無責任も甚だしい規制委!