ドラマ ロケ地 | Digisty Piano

Digisty Piano

写真とDTM音源が奏でるピアノ曲

このあいだ幕張メッセを通った時、ツツジがきれいだったので、今日、F710(デジカメ)の試し撮りをしようと行ってみたら、ツツジの鮮やかさがもう失せていました
orz

しかも曇り
orz

でも、一応撮りました。


中央の段になってる所にツツジが咲いていましたが、
もう2日前なら、まだきれいに咲いていたのにな~。

この位置から左に向くと
ドラマ「プロポーズ大作戦」のロケ地となった陸橋で、長澤まさみさんが右から左へ(ん?聞いたことあるようなセリフ)歩いて行くシーンを、前に車が停まっているあたりから見物してました。あれだけ離れているから誰が歩いてるか分からず、後になって知りましたけど(笑)


ここから更に左へ向くと
ドラマ「ショムニ」でおなじみのビルがあります。


少し前になりますが、
夜、ドラマらしき撮影をしていたので、遠目から見物してました。またしても誰だか分かりませんが、もしかしたら上戸彩ちゃんかもしれません。
その時のシーンを今日再び訪れて撮影してみました。


次回の放送で登場するかもしれません。もっとも夜のシーンだから雰囲気は違うと思いますが。 このシーンがでなければ違うドラマですね。ということは、上戸彩ちゃんではなかったということか。さて、いかに。

下の2枚は周辺の様子です。




F710(デジカメ)の感想ですが、このくらいの画像サイズですと問題なくきれいに撮れそうです。






広 告
TBS ishop