2016年6月25日(土曜日) | 『でじかでじる』

『でじかでじる』

日記・アニメ感想・考察もあります。

一日外出せず。久しぶりにのんびりした土曜日だった。
部屋の配置換え後の片付けを少しする。部屋の中を実家の部屋の配置(畳の8畳部屋にAVラックと長方形の横長コタツに座イスに布団)に似せた。コタツの代わりにコーヒーテーブル。
子供の時から休みの日は一日中布団の上でごろごろ生活していた。病気では無い。インドア派=出不精だった。
父も当時としては背が高い。遺伝もあるが兄より背が高いのは運動部に入らなかったから。成長期に筋トレをしなかったのがよかった。

食事
朝食
塩と黒ゴマご飯1.5合
昼食
ソーライスご飯1合
夕食
具無しチャーハン1.5合
ネットでレシピ見て作ったが失敗した。パラパラのご飯にならなかった。来月5日までお米しか無い。米は10kgある。チャーハンを極めるには丁度いい。
一日コーヒー3杯。

To do list
洗濯。
キングブレード電池交換。
ユニットバス掃除。

視聴リスト。
「渡辺篤史の建もの探訪」
「皇室アルバム」
「カミワザ・ワンダ」
「とと姉ちゃん」
「ぷらちなライフ人生楽笑」
「うしおととら」最終回
「ジョジョの奇妙な冒険」
「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」
「逆転裁判」
「バナナゼロミュージック」