PS5リメイク版【ブラザーズ:2人の息子の物語】続き!! | デジコのひとりごと

デジコのひとりごと

Youtubeゲーム配信者
Digital Parts(デジタルパアツ)に関する事を書いています

PS5リメイク版【ブラザーズ:2人の息子の物語】続き!!
2024/3/3にライブ配信


今回のゲリラライブは【ブラザーズ:2人の息子の物語】
前回の続きからスタート!


今回も様々な困難を突破していくのだが、道中で怪しい儀式めいた場所に遭遇


そこではなんと女性が囚われている?


知恵を絞り何とか救出成功!


みんなで脱出するんだ(; ・`д・´)




道中は3人で力を合わせ進んで行き絆も育まれていく




いつしか女性と兄ちゃんはいい感じに(/ω\)


それに(´-ω-`)ちょっと不安げな弟・・・(´-ω-`)


女性はグイグイ道中を先導しどこかへ案内している様だ


そしてたどり着いた洞窟・・・そこでなんと!
態度が豹変し返変身


なんと女性は蜘蛛女だったのだ!


策略にはまり囚われてしまった兄弟




必死に逃げようとするも絶体絶命!


しかしここでも兄弟力を合わせ困難に立ち向かっていく!


その結果・・・!討伐成功!


しかし・・・!スキを突かれ兄ちゃん負傷( ;∀;)


兄ちゃん!( ;∀;)




そしてついにたどり着いた目的地・・・ここに父を治す秘薬があるのだろうか?


負傷した兄は弟に取ってくるように依頼


待っててくれ兄ちゃん!取ってくる!


しかし・・・


悲しみに暮れる中以前助けた鳥ちゃん登場


その背にのり凱旋だ!




空を飛びあっという間に自宅に到着!


父に取ってきた秘薬を飲ませた結果・・・




失ったものは大きかったけど当初の目的を果たすことが出来ました( ;∀;)