PS5リメイク版【ブラザーズ:2人の息子の物語】父を救う為に旅立つ!! | デジコのひとりごと

デジコのひとりごと

Youtubeゲーム配信者
Digital Parts(デジタルパアツ)に関する事を書いています

PS5リメイク版【ブラザーズ:2人の息子の物語】父を救う為に旅立つ!!
2024/3/2にライブ配信


今宵の土曜配信は【ブラザーズ:2人の息子の物語】
このゲーム実は2013年に発売していたゲームなのですがこの度リメイクされて再登場!
2人で力を合わせ活路を見出していく!


物語は病床の父の前からスタート
父を救う為二人で力を合わせ物語を進めます




立ちふさがる困難を知恵と勇気で突き進め!


道中出会ったキノコのおっさん、訳を話すと手を貸してくれるようだ


身を挺して協力してくれるキノコのおっさん、ありがとう!


その後は・・・インディージョーンズよろしくな場面に遭遇したりと大忙し


そんな折折に閉じ込められたキノコのおばはんに遭遇


どうやらコワイおっさんに囚われている様だ


なんだかんだあってキノコのおっさんも合流し


怖いおっさんを討伐!


どうにか救出成功できました!




その後も狼に襲われたり




グライダーで滑空したり


色々ありました




訳ありの鳥にも会ったのだが




物語の冒険はまだまだ続きます!