USJに行ってきた!ハロウィンだけど、ハロウィンじゃ無い?マリオカフェがオープンしたので行ってみ | Pismo Users Group 管理人ブログ

Pismo Users Group 管理人ブログ

自腹で買ったデジタルなモノを自分視点で投げやりに評論します。

 4ヶ月ぶりのUSJ〜〜

本当は行くつもりなかったけど、マリオがプチオープンするってことなんで、急遽行きました。

 ハロウィンだけど、ほぼなんもないんでやることなかった。

 

 いつもの感じの写真ですが、2枚だけ撮って見ました。

しかし、静かに感じるのは気のせいかな、、、

とりあえずまだ乗っていなかったんでこれに乗りますよ。

今更感もありますが、、、

ここって最初はなんだったんだろう、、

ぱみゅぱみゅ?エヴァ?この前は進撃だしルパンもあったな

う〜〜んほしいものがない

このくまってあのくまだよな、おばあちゃんの思い出の

持って歩けねえ

相変わらず高いな、、

 

なんかもう子供向けがクローズしてるので2時間待ちでした。

そこそこお腹空いていたので、お昼ご飯〜〜

入場制限が出るほど混んでないのでお外でラーメン食いました。

で、いつものウォーターワールドへ

奥に写っているのが「ドライランド」、、、でなくて新しいニンテンドーエリアですね。

ここでしばし散策

いやいやグッズだけ売られてもほぼ誰も買ってないんじゃないか

いっそのことここでもマリオグッズ売っちゃえばいいのにって思う。同じ給料でこの仕事量の差は、、、

さあメインですよ〜〜

ここだけのために来たみたいなもんです。

そこそこ並んでいて購入まで30分かかりました。

とりあえずご祝儀で2セット購入しますかね

店内はこんな感じですね

お!マリオ発見

こんな内装です

早速撮影だけで飲食できませんの説明が、、

どんなカフェやねん

しかたなくお外でもパシャり

ホイップクリームなのが残念

中に沈んでるのがタピオカかと思ったらまさかのイクラの食感

まあ普通のクリームソーダ、、リピートは無いかな

デザート容器は一応マリオとルイージで変えてあるのね

 

やること無くなった〜〜

 

ーーーーー 本日のアトラクション ーーーーーー

『STAND BY ME ドラえもん 2』 XRライド

ウォーターワールド

ジュラシックパーク・ザ・ライド

 

ーーーーー おみやげ ーーーーー

ニンテンドー二層ケーキ缶 1,800円

マリオの紙袋 100円

 

   おしまい