本日は食以外のテーマです。
男性の大半が年齢と共に直面するお悩みが薄毛、脱毛ではないでしょうか?

女性ならば脱毛、部分痩せ、美肌、二重まぶたなどのプチ整形に
お金を使う事も多いと思いますが

男性は一番気を使うのが頭髪だと思います
カツラのお世話にはなりたくないですよね。。

私は元々、濃くはなかったのですが
30代に入ってから薄毛が進行した様に思い
有名なプロペシアを処方していました。

やはり飲んでいると毛髪にコシがでてきます。
1年ぐらい処方を続けていましたが、増えるまでは行かない印象です。

すると最近、最先端の薄毛治療をHPで発見しました

『グロースファクター再生療法』
詳しくは下記のHPをご覧ください。

人により治療の効果があるかは医師のカウンセリングが必要となりますが
毛根が休止期に入っているだけならば望みはまだまだあるそうで
私のステージはまだ間に合うとの事でした

今回は
1、内服薬-プロペシアに
2、専用洗髪シャンプー
3、育毛剤1 ロゲイン泡タイプ ※液だれしないのです
4、育毛剤2 
5、ヘアパック(週2回)
6、医師による頭皮へ「幹細胞」と「成長因子」の注射注入です。


育毛剤については チクチクする程度の針がついたローラーで
頭皮を撫でて血流促進、育毛剤の浸透を促す効果があるそうです。
※血だらけになったりしないのでご安心ください(笑)

凄い
これを3ヶ月つづけたら効果が出始めるようです
さて来年どうなるのかが楽しみです