Mellow Pretty会報 No.68 | 羊飼いの戯言

羊飼いの戯言

作品の感想や雑感をつらつらと述べたblog

 Mellow Pretty会報が到着。昨秋に行われたFCイベント@両国国技館の模様だけでなく、その他のイベントや自らが作成した種々のグッズの作成風景などが掲載されていました。

 会報.jpg

 なおFCイベントの時はオフィシャルグッズ類がほとんど売り切れていてめぼしいものが買えなかったのですが、通販で頼んでいた分が到着しました。特にビッグクッションが目を引きますね。

 グッズ.jpg

 ちなみに2017.08.25に行われるアニメロサマーライブの初日にが出演するという情報が入ってきました。歌の仕事を復活させてくれるのは嬉しいけれども、できるなら久しぶりの姿を披露するのは王国民の前にして欲しかったなぁというのが正直な感想ではありますね。